麻ひも・A4かばん

IMGP5153.jpg

    line48.gif


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。


いつもは、丸底から編み始める
コロンとしたタイプが多い麻ひもバッグですが

今回は、細長い楕円のそこから編み始める、スリムなタイプです。
カバンに近いです(笑)

IMGP5155.jpg


シンプルな外観に反して、内布は可愛いリンゴと動物シルエット柄です。
このギャップ

持ち手とタブは合皮の既製品。
手縫いでしっかり縫い付けました。


IMGP5156.jpg A4ファイルが楽に入ります。

IMGP5154.jpg イニシャルモチーフと、ウッドボタン。


こちらは友人からのオーダー品です。
ざっくり希望を聞いて打ち合わせたのち、任せてもらいました。

ファイルや雑誌も入れやすいから、私のより使いやすい♪
(自作の私物バッグをモデルにしています)

たくさん入れると重いけど
肩に掛けられるから、なんとかなるかな・・・



また連絡するね~ 


               mono13.gif
応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0