スモッキンググラニー・ブーケ柄ピンク

IMGP5098b.jpg


line20.gif


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。


春らしさいっぱいのグラニーバッグです


チェック柄の部分に、スモッキングしています。
優しいミルクティー色とピンク色の刺繍糸で、ちくちく。。。♪

IMGP5091b.jpg


IMGP5095b.jpg 後ろは、シンプルなギャザー仕立て。


IMGP5094b.jpg 

マチ部分は両サイドにポケットつきです。


IMGP5093b.jpg

内布はドット柄のコットン。 
接着芯をはって、ハリのある仕上がりです。

内ポケットつき、マグネットボタンどめです。


こちらは・・・
少し、別のところで預かっていただいた後・・・(まだ内緒~www)
webshop に並べるか、委託イベントに納品する予定です。



              col42.gif



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村






関連記事

COMMENT 2

ヤングばあちゃん  2013, 02. 04 [Mon] 12:39

完成できて良かったですね。
春色とっても素敵です。
今日は立春ぴったりです。
私もグラニーバッグ持って出掛けたくなりました(*^^)v
お疲れ様(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 02. 05 [Tue] 12:31

ヤングばあちゃんさん

ありがとうございます♪ 
バッグは特に形になっていくのが楽しみで、完成が嬉しいです^^
春めいた日も多くなりましたが、うっかりすると冷えたり・・・(^_^;)
これも春が近づいた証拠ですね♪

Edit | Reply |