春の長財布・花柄ターコイズ

IMGP5078b.jpg


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。



過去記事をご覧になっての、生地指定のオーダーです。(こちらですよね?)

残りわずかでしたが、なんとか作れましたよ^^


IMGP5079b.jpg


IMGP5081b.jpg 幸運を願って、よつばをチクチク

IMGP5082b.jpg


シンプルな布合わせですが、お札入れ部分だけ
黄色をアクセントに使いました

金運アップ・・・かな?


春は縁起がいいですから♪ お財布の新調にぴったりですね~^^



            blog_import_50907aa8a066b.jpeg


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村






  
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

megu  2013, 02. 02 [Sat] 07:57

綺麗ですねぇ~

こちらにコメント初めてですねぇ^_^
私は、こっちがプライベートなので、ぽりんさんとは逆ですね。
ずっとずっと前に、親しくもないのに委託の値段設定のこと伺ったの覚えていらっしゃいますか~?その時、とても丁寧に説明して頂いたんですよね。今になって、友達でもない私に親切にして下さった ぽりんさんって優しい人だなぁって思い返しています(^^)

いつもお忙しいことと思いますが、お元気で頑張ってくださいね!
私も頑張りますよ~!

Edit | Reply | 

ヤングばあちゃん  2013, 02. 02 [Sat] 10:41

春色♡

とっても素敵ですね(^o^)丿

私のお財布いつ来たのかなぁ~?
最初ですよね。
HPの写真を何十枚?
ページで画像を何十枚?
いくつ見たかな~?
どれにしようかいっぱい悩みました^^;
だから愛おしいです(*^^)v

買い物だけに持って行ける小さいのも便利かなぁ~?
なんて考えてます。
お札と小銭入れだけの・・・
いつも分らない事言ってますね。
アイデァが具体的になったらお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 02. 04 [Mon] 12:32

Re: ヤングばあちゃんさん

> ありがとうございます!
> そうでしたね、ずいぶんたくさんご覧いただいて・・・。その節はお疲れ様でした(笑)
>
> コンパクトタイプのお財布も検討中なのですが、まだ新しいパターンを作れそうになく(^_^;) 気長にお待ちくださると助かりますm(__)m

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 02. 04 [Mon] 12:33

Re: meguさん

> コメントありがとうございます! 
> ずっとずっと前、私も覚えています。こちらこそ、私ごときが色々とお節介じゃなかったかと思って・・・(^_^;) 
> とっても完成度の高い作品を作られる方だな、とブログを見てうっとりしていましたから♪
> お互いにがんばりましょうね☆ また遊びにいらしてください~

Edit | Reply |