激縫い中のワケ・・・

blog_import_5090209f28762.jpeg


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。

今、手掛けているお仕事です。。。(画像は1年前のものですが)

恒例となってきました、年にいちどの大口オーダーは・・・

こちらでご覧ください~    happiness kids art

yahooブログからの長いお付き合い、ブロ友の
happiness-bird さん  http://happiness.raindrop.jp/ の絵画教室で教材に使われます。


ふだん大量生産できない私ですが、これだけは特別 

第一便で50、来週早々の発送予定です。
ざくざく縫いますよ~ 


                    illust-springhascome-3.jpg


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT 6

komof  2013, 01. 23 [Wed] 12:07

すごいですね~。

大量製作の時期なんですね。

でも、こなしてしまうところがすごいです。
かわいいオリジナルバックが、たくさんできそうですね~♪

頑張ってください。

Edit | Reply | 

ゆめまま  2013, 01. 24 [Thu] 00:00

今年も

大変だけど子供たちとのコラボ楽しみだよね
ミニバッグの記事UPされると また今年もやってきたんだーって思う
子供たちの元気なお絵かき こっちも元気もらうよ

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 01. 24 [Thu] 00:57

komofさん

ご訪問嬉しいです~!
納期がしっかり決まっているので、個人様の「いつでもいいわよ~」な、オーダーのようにいきませんから(^_^;)

楽しそうなちびっ子たちの思い出に、バッグとしてずっと残してくれるものなので頑張りがいがあります♪
応援ありがとうございます(^O^)

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 01. 24 [Thu] 01:02

ゆめままちゃん

覚えていてくれて嬉しい^^ 子供たちの中にも、毎年楽しみにしてくれる子もいるのかな~と思うと製作にチカラが入ります♪
元気なお絵かきのために、今年も頑張ります~

Edit | Reply | 

くろーばー  2013, 01. 24 [Thu] 17:07

す・すご~い(゜o゜)大量生産!!
切るのも縫うのも一仕事ですね。
子供達楽しそうにお絵描きしてますね~♪
自分で描いた絵が自分の使う鞄に成るなんて素敵ですねぇ

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 01. 25 [Fri] 00:05

くろーばーさん

裁断が苦手な私にとっては、切るのが一番の大仕事です(^_^;)
でも、子供たちが楽しみにしているし~♪ いい記念になりますよね。
うちの娘も小さい時に、こんな風にやらせてあげたかったです。

Edit | Reply |