【つなまる】終了しました~

Nigrm.jpg


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。


【つなぐ*マルシェ】4日間開催のイベント、無事に撤収まで完了しました

たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。


モリモリだった「おうち」、たくさん分譲されました♪


お世話になっている方が足を足を運んでくださったり
ハンドメイドの仲間が遊びに来てくれたり 

ふだん会えない仲間と、ゆっくりお喋りできたり・・・

楽しいイベントとなりました。


              torisan01.gif


今回、売れ筋になることを狙って「おうち」をたくさん用意しました。

そしたら・・・
本当に「おうち」屋さんになってしまいました

販売実績は、
ポーチがひとつと「おうち」(2階建てを含む)ばっかり。という・・・(笑)


主力商品や品揃え等、まだまだたくさん勉強する必要アリ。


むむむ。。。

と考えつつも、次のお仕事に突入なのであります




応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 6

kaporoom  2013, 01. 21 [Mon] 23:56

お疲れ様でした

つな*マルお疲れ様でした。
今日はお話できて楽しかったです。
またの機会を待ってます!

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 01. 22 [Tue] 00:57

かぽさん

今日はご来場ありがとうございました! お会いできて嬉しかったです^^ カワイイお嬢様にもお目にかかれて、楽しかったです。
また、娘がお世話になりました。ありがとうございました~♪

Edit | Reply | 

yokko  2013, 01. 22 [Tue] 11:21

お疲れ様でした☆

お当番ご一緒出来て楽しかったです(*^-^*)
おうちキー可愛いですもん☆どうしても目に止まってしまいます♪
作品を見させていただくだけで勉強になりました!
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
またお会い出来るのを楽しみにしています☆

Edit | Reply | 

くろーばー  2013, 01. 23 [Wed] 11:24

20日に行く予定でいたのに雪が積もったせいで皆の予定がずれ
時間を貰う事が出来ず我慢しましたぁ(T_T)
どっちにしてもポリンさんとは
お逢い出来る日にちでは無かったんですが
作品を見るのって楽しいですよね♪あ~ん行きたかったぁ☆

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 01. 23 [Wed] 11:53

yokkoさん

お疲れ様でした~^^ みんなで一緒に、楽しかったですね♪
yokkoさんのガマグチたちも、みんな可愛かったですよ~。
口金、注文しますか(笑)
またご一緒できるかもしれませんね^^

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 01. 23 [Wed] 11:57

くろーばーさん

そうでしたか~ 大雪の後遺症では仕方ないですね。。
ハンドメイド作品を見るのは楽しいですから♪またの機会に、ぜひ^^
いつかお会いできることを、楽しみにしています(^O^)

Edit | Reply |