【つなまる】開催中です

IMG_0045.jpg


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。


本日から4日間のイベント『つなまる』、はじまりました


搬入、ディスプレイは昨日でした♪

IMGP5065b.jpg


素敵な棚をお借りできることになりましたが、埋まらないかも
と、カワイイ布作家さんの nicot さん をお隣ブースに誘いました♪


こぢんまり・・・(笑)
可愛らしいコーナーになりましたよ


IMGP5062b.jpg

IMGP5064b.jpg


アイテム数は少なくなってしまいましたが、
いつもの『おうち』はモリモリご用意しています。


最終日21日午後、お店番しています 

遊びにいらしてくださいね♪                   ie1.jpg



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

trico*  2013, 01. 20 [Sun] 22:44

お疲れさまです☆

ぽりんさんの作品のお隣に置かせてもらうだけでも光栄なのに紹介までして頂いてありがとうございます〜!!

つなまるも残り一日ですね〜。
終わってしまうと思うと寂しい気も・・・(苦笑)
最終日のお店番頑張ってください!
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 01. 21 [Mon] 00:14

tricoさん

お疲れさまです^^
tricoさんの作風がとっても好きなので、つい誘ってしまいました(笑)おかげさまで、可愛らしくまとまったよね。ありがとう~
ついに最終日・・・。次回はいつでしょうね♪(笑)

Edit | Reply |