3コラボ・オリジナルポーチ

IMGP5001b.jpg

web shop zakka_clover 店主の porin(ぽりん)です。


昨年から企画をあたためていた、コラボ商品が完成しました



テキスタイルデザインは  ハナ*ウタ♪ さん。

ポーチ制作は 私、zakka_clover

La Luna Bonita さん企画、販売です。


IMGP4946b.jpg  

la luna bonita のロゴ入りオリジナルプリントで作りました。

IMGP5004b.jpg 

 ぽっちゃりシルエット♪

IMGP5002b.jpg 

clover & hana uta Wネームタグ♪

IMGP5003b.jpg

 内布はコーティング生地仕様。

           line23.gif


生地の優しい色合いと、可愛い柄を生かせるようなデザインになるよう

表の布合わせをお任せいただき、
luna さんと打ち合わせてデザインしました。


可愛らしく仕上がったのではないかと・・・


コラボ企画限定販売となっております web shop → * La Luna Bonita *


素敵な出会いがありますように♪              girl1.gif




応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

ヤングばあちゃん  2013, 01. 08 [Tue] 07:40

可愛い~(*^_^*)

本当に可愛い優しい感じです。
これ私も欲しいです。
持っているだけで今年良いことがいっぱい舞い込みそうです。
お願いします(*^^)v

Edit | Reply | 

ぽりん  2013, 01. 08 [Tue] 13:28

ヤングばあちゃんさん

ありがとうございます^^
とっても嬉しいお言葉なのですが、こちら La Luna Bonita さんでの限定販売で、私の手元にもないのです(^_^;)
lunaさんに問い合わせましょうか?

Edit | Reply |