横須賀市 La * Pomme さん納品しました

               blog_import_50907b8b15911.jpeg

web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。

先月、委託でお世話になり始めたばかりの
横須賀市のハンドメイド雑貨ショップ 『 La * Pomme 』さん

http://blogs.yahoo.co.jp/chiisanairoiro_shop

バッグやお財布が、順調にお嫁入りしましたので
追加させていただきました♪


blog_import_509014f7a4e8d.jpeg

ブーケ柄ブラウンのスモッキンググラニー、おそろい生地の長財布。
色柄いろいろミニ巾着。。。♪

また、嬉しいご縁をいただけますように~


blog_import_50907ab9d7f8f.jpeg


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT 2

くろーばー  2012, 12. 17 [Mon] 09:45

このグラニーバッグの画像を見た瞬間にアレッ”
慌ててyahoo過去ブログを見ました(肩凝った…)
見れば見る程見た事が有る気が!!
結局最後まで分からんかった^^;
が”私ぽりんさんの作品何処かで拝見してる(…と思う)
あ~ん 気に成るぅ(T_T)

Edit | Reply | 

ぽりん  2012, 12. 18 [Tue] 00:32

くろーばーさん

過去記事を見てくださったんですか~。
ありがとうございます。お疲れ様でした!
きっとどこかで作品が(私も?)くろーばーさんに、お会いしてしてますね。。
イベントかもしれないし委託ショップかも・・・BOXかも?

Edit | Reply |