移動ポケット・よさこいバージョン

IMGP4943b.jpg


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。

     
             waiya-1.jpg



お子様向けに人気の『移動ポケット』。

大人の方から、ご注文いただきました^^

IMGP4944b.jpg

IMGP4945b.jpg


リクエストは、無地の黒一色。 小銭が入れられるポケット。
中に入れるの、はスマホと現金少々のみ・・・


これ、『よさこい』を踊るとき専用です♪
黒い衣装の邪魔にならないように、
装飾をいっさい省いて存在感を消しています(笑)

ポケットにはファスナーをつけました。
よさこい独特のステップ(飛び跳ねますよね^^)でもコインが飛び出ません。


通常プラスチック製が多いクリップも、
アンティークゴールド色の金属製でシックに。


貴重品を身に着けて、安心して踊れます

ご活躍くださいね♪ ご注文ありがとうございました


                      tori822.jpg



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

ヤングばあちゃん  2012, 12. 11 [Tue] 16:09

ありがとうございました!

帰ってお嫁さんに見せたら
「お母さん、横向きに入りますよ。」
ちゃんと入りました。
お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m

小銭もファスナーがついているので落ちる事ありません。
貴重品の心配しないで踊れます。
ありがとうございました(^-^)/

Edit | Reply | 

くろーばー  2012, 12. 12 [Wed] 11:32

シンプルな移動ポッケも良いですね

ハンドメイドブログや名前など共通する物が有ったので
お邪魔させていただきました~v-290
ポチっとナ

Edit | Reply | 

ぽりん  2012, 12. 12 [Wed] 13:17

ヤングばあちゃんさん

ありがとうございました! 横に入れてもらうつもりだったので、気になっていたんですよ、じつは(笑)安心しました。
でもまだ、実際につけて踊っていただかないと真価はわかりませんよね(^_^;) お役に立てることを祈ってます♪

Edit | Reply | 

ぽりん  2012, 12. 12 [Wed] 13:23

くろーばーさん

ご訪問ありがとうございます(#^.^#) 「クローバー」を名前の一部に使っている方は多いですよね。素敵なモチーフですもん♪
ぜひまた、遊びにいらしてください。できればこちらからもお邪魔したいので、またコメントお待ちしています(URLつきで~) 
ポチっとありがとうございます(^O^)

Edit | Reply |