コラボ商品・お披露目です

ギャザーでぽっちゃり


web shop zakka_clover店主の porin (ぽりん)です。


以前ご紹介した ↑ この、ぽっちゃりバネポーチ。
(記事はオーダーメイドのカテゴリーをご覧ください♪)


お披露目場所が決まりました

オーダー布ナプ・La Luna Bonita さん  http://la-luna-bonita.ocnk.net/
から発売されます。

『モノツクルクル市』   12/16 (日) 古河ネーブルパーク 10:00-15:00


                 illust-hokkori6.jpg


La Luna Bonitaさんが作る、おしゃれな布ナプと一緒に並びます^^
お近くの方、ぜひ会場で手に取ってくださいね

笑顔の素敵な Lunaさんが、お待ちしていますよ~

Lunaさんのイベント情報等、 こちらのブログにてご確認を♪


illust-hokkori3.jpg



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

La Luna Bonita  2012, 12. 11 [Tue] 05:25

ありがとうございました♪

ぽりんさん
素敵な防水バネポありがとうございました(*^_^*)
生地合わせ、ボリューム感すべてお気に入りです!

縫製もとてもきれいで、本当に制作をお願いできて嬉しいです♪
また、オリジナルの生地でもよろしくお願いします(^^ゞ

Edit | Reply | 

ぽりん  2012, 12. 11 [Tue] 14:56

Lunaさん

こちらこそ、楽しいお仕事をありがとうございます。
気に入っていただけて安心しました。あとは・・・
お客様の反応ですね^^ イベント出店頑張ってください♪
次回作も、少しずつ取り掛かる予定です。こちらもドキドキです(^_^;)

Edit | Reply |