メッセンジャーバッグみたいなデジカメケース

IMGP4937.jpg

web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。

お得意様より、いただいたご注文です^^

お気に入りのデジカメを持ち歩くのに使う、デジカメケース。
デジカメケースも、いろいろなタイプがありますが・・・
カメラの形から「ミニミニメッセンジャーバッグのような」タイプに決定♪


小さなウチポケット

しっかり、2本のマジックテープどめです。
小さな内ポケットには、予備のSDカードが入れられます。

マチ幅5cm、コロンとしてます

取り外しできるショルダーひもつき。  肩にかけられます。

厚みのあるカメラに合わせた、広めのマチです。


うしろはシンプルに~


ご指定サイズで作らせていただきましたが・・・

じつはまだ、お届け前。
カメラがきちんと入るのか、試していない


不具合でしたら、作り直しますからね、ご心配なく♪ 
お届けまで、お楽しみに~


                              illust-camera3.jpg


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT 4

ヤングばあちゃん  2012, 12. 09 [Sun] 10:23

おはよう~♪

布が厚いからカメラちゃんとガードしてくれますね。
メッセンジャーバッグも形が変わると色々な使い方が出来て便利ですね。
どこに行くのかなぁ~?

Edit | Reply | 

ぽりん  2012, 12. 10 [Mon] 12:06

ヤングばあちゃんさん

小さいとカワイクなります~♪
きっとそのうち、お目にかかるようになると思いますよ( *´艸`)

Edit | Reply | 

madoka  2012, 12. 15 [Sat] 22:24

バッチリでした(^-^)

ステキなデジカメケースを作って戴き、ありがとうございます。
今日は、小雨の降る中、都内で少し試し撮りして来たのですが、マジックテープがとってもいい具合で、出し入れするのにストレスがほとんどありませんでした。
寸法も大丈夫でしたよ(^-^)
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.453806698019117.109868.100001693718026&type=3

Edit | Reply | 

ぽりん  2012, 12. 16 [Sun] 00:50

まどかさん

ご愛用ありがとうございます。やっと安心しました(^-^)
お忙しいまどかさんの、よき相棒になれますように!
作らせていただいて、私も勉強になりました。ありがとうございました♪

Edit | Reply |