旧作クリスマスベア

blog_import_509079bdc2abe.jpeg


blog_import_50907954d419b.jpeg



blog_import_50907906b89d2.jpeg


line-yuki1.gif


web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。



じつは・・・・・

只今、パソコンに写真を取り込めないという残念な状況で
作品画像をアップできません

幸い、yahooブログから引っ越してきた画像がFC2ブログの
アルバムに保存されています。

その中の、最近では作らないテディベアをご紹介♪
12月なので、クリスマスぽいものを。


         

コットンやリネンのハギレで作った、手のひらサイズのクマちゃん。
同じようなテイストでパッチした巾着ポーチと
ミニミニリースをセットして、クリスマスギフト用に販売しました。
セットで・・・1500円くらいだったと思います。


ナチュラルな感じ自分でもが気に入って、数セット作りました。
どこからお嫁に出したっけ・・・
当時お世話になった、レンタルボックスだったか・・・
思い出せないくらい前のことです


フエルトのマスコットベアは、もっと昔。。。

一時期、我が家のクリスマスツリーはクマだらけでした(笑)


懐かしいです^^
yahooブログの過去記事は、2006年までさかのぼります。
師走の忙しいなかの、ちょっと一息・・・  
つかの間のんびりタイムにでも、ご覧になってくださいね^^

yahooブログは今、日記専用ブログになっています。
『zakka_clover 素顔のつぶやき』→  http://blogs.yahoo.co.jp/zakka_clover


早く問題を解決して 新作をアップしたいと思います!


                                   illust-yuki2.gif


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

ヤングばあちゃん  2012, 12. 04 [Tue] 08:38

おはよう~♪

写真だけだったら、USBメモリーにコピーしたらどうかなぁ~?
がんばれ~!
みぃちゃんの美味しいお昼がうらやましかったです(*^-^*)

Edit | Reply | 

ぽりん  2012, 12. 06 [Thu] 14:47

Re: ヤングばあちゃんさん

> ご心配おかけしました~(^_^;) なんとか解決しましたよ。あとは作品さえあれば、どんどんアップできます(笑)
> みぃは、私がよっぽど必死に見えたんでしょうね、何も言わなくても作ってくれました^^

Edit | Reply |