プチギフト用・ミニバッグ

                 コットンネル生地です  


web shop zakka_clover店主の porin (ぽりん)です。 (ただいまメンテナンス中。。。m(__)m)


あたたかなコットンネルのプリント柄生地で、ミニバッグを作りました。
18cm四方くらいの、かわいいサイズです^^


             blog_import_509079b10b060.jpeg


先日、友人にCDを焼いてもらったので
ディスクを返すのに、さりげな~くお礼をしたいと思って。


ディスク4~5枚ぴったり♪


「CDありがと~! このままどうぞ♪」

シンプルなミニバッグは、使い道いろいろです。
お役に立てれば嬉しいなぁ。。。


ハギレを使って、会う日の前夜に準備したものですが
こんなときもハンドメイドは役に立ちます(笑)


さりげないプチギフト。  気持ちを伝えるのにぴったりです


                              blog_import_5090799ac1511.jpeg










関連記事

COMMENT 2

ヤングばあちゃん  2012, 11. 23 [Fri] 18:15

可愛いね(*^-^*)

お友達喜んだでしょうね。
何気ないお礼って嬉しいですよね。
手作りの優しさが伝わってきます(^-^)

ぽりんさんは肩凝りしませんか?
細かい仕事だから気をつけてくださいね(^-^)V

Edit | Reply | 

ぽりん  2012, 11. 24 [Sat] 01:31

ヤングばあちゃんさん♪

「娘にとられちゃう」と言ってました(笑)
お互いに負担にならないような、さりげないプチギフトにハンドメイドが生かせます^^ 
長時間集中して根をつめると、肩が凝ることがあります。でも息抜きが上手ですから~^^;

Edit | Reply |