カントリーマーケット in 熊谷




web shop zakka_clover 店主の porin(ぽりん)です。(現在メンテナンス中ですm(__)m)


カントリーマーケット in 熊谷

本日、出店してまいりました♪

強い北風が吹いていたものの晴天に恵まれ
たくさんのご来場者さま!

ありがとうございました m(_ _)m


お友だち、ツイ友さん(声をかけてくれてアリガトウ)、顔なじみの出店者さん・・・
そして、相方とのおしゃべり(笑)
楽しく過ごしてきました♪


いちばん販売数が多かったのは、やはり 『おうちキーケース』ですね。 ↓

                    分譲中~♪


「使ってま~す」とご愛用中の おうちを見せてくださった方。
「お部屋に飾ってます」
「4つ持ってます!」   などなど、嬉しい声がたくさん^^

何年も前にお買い上げいただいた、ポーチを見せてくださった方も♪
大事に使ってくださっていて、とっても嬉しかった
今日、新しくお買い上げいただきました。 ありがとうございました m(__)m


「さっき、ケータイ失くしちゃったのよ。大騒ぎしちゃったわ~」
と、モバイルポシェットをお買い上げ。
「スグ使うわ♪これで、ぶら下げておけば失くさないわね!」と、にぎやかなマダム。
(ケータイは、バッグの中にもぐっていたらしいです^^)


こんな楽しいやりとりは、イベントならでは。



最近の傾向ですが、「小物」のほうが数、出ますね。。。
数年前、一時期はバッグがポンポン!とお嫁入りしたものですが。


もっともっと、魅力的な「大物」を作らなきゃ!とも思います。


出店するイベントは、今日で今年最後。。。

明日からは、
お待たせしているオーダー品や委託ショップさまへの納品のために作ります!


blog_import_50907b8b15911.jpeg
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

yokko  2012, 11. 19 [Mon] 15:15

お久ぶりです♪

イベントお疲れさまでした☆
毎度、可愛い作品沢山作ってますね♪
ワタシも定番商品を作りたい!
作品作り全く進まないのに材料注文お願いしちゃいました(^^;
またお会いしてアドバイスお願いします(^-^)

Edit | Reply | 

ぽりん  2012, 11. 20 [Tue] 00:39

yokkoさん

ありがとうございます!疲れたよ~(笑)
定番商品て、作る!というか…気づいたら定番になっていた感じです^^
作り続けていたら、欠かせないアイテムになっていました。
めんどくさいけどね(笑)
私もまた、注文してしまいそうです。がんばって作らなきゃ♪

Edit | Reply |