ふわもこ・ファーコサージュ

ふわふわもこもこ・・・

web shop zakka_clover 店主の porin (ぽりん)です。



ふわっふわのファーに、もこもこ糸を編んで作ったお花を合わせました。

レースやリボンをあしらって、4つできました^^

ワンピース、セーターの胸元など お洋服のほか
バッグや帽子、ストールなどなど・・・     冬のおしゃれに♪   

ロゴスタンプ♪

後ろは、こうなっています。
ブローチピンを縫い付けたフェルトを台紙に貼り、
グルーガンで本体にしっかりと接着しました。  ファーの裏に、こっそりロゴスタンプ(笑)


どれも、手のひらほどの大きさ。 ふわふわのボリューム
ひとつ 850円で、イベントに持って行きます。

(詳細は『イベントのご案内』のカテゴリーをご覧ください♪)


                     blog_import_50907a32c923d.jpeg


zakka_clover
***イベント準備・出店のため、web shop はメンテナンス中です***
関連記事

COMMENT 0