miniメッセンジャーバッグ・usa-chan

長さ調節できます


web shop zakka_clover 店主の porin(ぽりん)です。



以前オーダーで作らせていただいたバッグが使いやすそうだったので
(こちら→ ショルダーバッグ・miniメッセンジャー

usa-chanシリーズで作ってみました。
うさぎシルエットを、ちくちく刺繍しています。

                        うさぎステッチ

マジックテープ森のどうぶつ柄うしろすがた


フタはマジックテープどめ。  切り替え部分にパイピングテープを使い、白いラインがポイントです♪

内布は可愛らしい森の動物たち。
しっかりしたコットンです。 内ポケットつき。

後ろ面に、2分割のポケットをつけました。
黒白ギンガムにチロルテープを合わせて、大人かわいく


イベントに持って行きます♪ 素敵な出会いがありますように
(詳細は『イベントのご案内』のカテゴリーをご覧ください)                  blog_import_509013c80e37d.jpeg


zakka_clover
zakka_clover
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

ヤングばあちゃん  2012, 11. 21 [Wed] 17:38

可愛いですね(^-^)v

使いやすいですよ。
今までのは掛けて小物入れに使おうと思ってます。
大人可愛いが嬉しいです。
手作りで細かい所に気を遣ってくれているのが有り難いです。
ありがとう~♪

Edit | Reply | 

ぽりん  2012, 11. 22 [Thu] 01:23

ヤングばあちゃんさん♪

ご愛用ありがとうございます♪私も、よくバッグを収納に使います^^ 掛けられるから便利なんですよね~。
せっかくの手作り、これからも丁寧な作品作りを心がけます♪よろしくお願いします^^

Edit | Reply |