麻ひもバッグ・冬バージョン

                   いちごブローチがカワイイ♪


web shop zakka_clover 店主の porin(ぽりん)です。



この麻ひもバッグ、数年前に作ったものです。

じつは、かぶせ布のようなフタがついているのですが・・・小さすぎて役に立たず
納品せず、自分用として使っています ^^;
いちごブローチは作家さんの作品。 丁寧な手編みでできているお気に入りです^^

先日のお出かけ1時間前、バッグを選んでいて(冬物がないぞ)と思い・・・



もふもふもふ。。。


変身
手持ちのファーを取り付けて、冬用にしました♪


IMGP4848b.jpg

持ち手部分にヒモで結びつけてあるだけなので カンタンに着脱できます



ハンドメイドの1点もの。。。

このバッグを持っている人がいたら、それは私です


                           blog_import_509079dc55c3b.jpeg



次回の更新は、納品済みの布小物をご紹介します   お付き合いくださいね♪


zakka_clover
zakka_clover
関連記事

COMMENT 0