モバイルポシェット・ピンク&ラベンダー

               ラブリーなピンクと上品なラベンダー色♪

ことりが遊んでます♪

                                   ぱっくん!と片手で開けられます


web shop ハンドメイド雑貨 zakka_clover 店主のporin(ぽりん)です。



ばねポーチタイプのスマホケース、スマホや携帯、デジカメなど入ります。
ショルダーひもをつけて、モバイルポシェット仕様です♪

おまかせオーダーをいただいたので、2つ作って選んでいただきました^^
ピンクとラベンダーのブーケ柄綿麻生地。
それぞれ、ブラウンとカーキを合わせました。  もこもこのブレードも色違いです。

ことりのウッドボタンと、内布は共通です。

                         

ご依頼主さまが選んだのは・・・・

ラベンダー色♪
これに、リクエストの15cmの持ち手をつけて、発送しました。
ポシェットとしても、バッグにつけても使えますね!


                    blog_import_50907a5ccd1be.jpeg


次回の更新は、委託ショップのご紹介です^^


zakka_clover
zakka_clover
関連記事

COMMENT 2

ゆめまま  2012, 11. 06 [Tue] 12:32

まちどおしい

ドキドキしながら待ってます

Edit | Reply | 

ぽりん  2012, 11. 07 [Wed] 00:42

ゆめままさん

私もドキドキ^^ 同日に発送した近隣の方のところは到着しているので、ゆめままさん地方もそろそろ・・・だと思います♪

Edit | Reply |