スモッキンググラニー・スタンプ風柄xピュアリネン

'12/11/2-1 

blog_import_50907b890a260.jpeg


web shop ハンドメイド雑貨 zakka_clover 店主の porin(ぽりん)です。
web shop は、こちら  zakka_clover



切り替え部分にスモッキング刺繍した、グラニーバッグです。

こちらはご注文品^^

イベントで長財布 をお買い上げのお客さまに、お揃い生地のバッグをオーダーいただきました。

この生地、じつは残り少なく・・・
無地リネンと組み合わせることをお知らせのうえ、製作に入りました。

'12/11/2-2

スモッキングは手刺繍です。
同系色の刺繍糸を使い、ステッチしています。

'12/11/2-3

内布はコットンです。 接着芯を使い、ハリを持たせています。
2分割のポケットつき、マグネットボタンどめです。

'12/11/2-4

後ろ面はシンプルなギャザー仕立て。
前後の一部と、マチに無地のピュアリネンを使いました。
前面のワンポイントはモチーフレースです。

マチ部分の両サイドはポケットになっています。


ただいま、ご依頼主さまのお返事まち。
気に入ってくださるとよいのだけど・・・



                            blog_import_50907b968f286.jpeg



次回の更新は、今月参加するイベントについてお知らせします。







関連記事

COMMENT 4

おはる  2012, 11. 02 [Fri] 05:58

早速の製作ありがとうございます♪
無理をいってすみません o(^-^)o
とっても可愛いです!
よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

きみ  2012, 11. 02 [Fri] 08:35

おはよう♪

優しい布合わせが素敵です(*^^*)
内布の可愛いのが使っている時に、ほっこりした気持ちになります(^^)v

Edit | Reply | 

ぽりん  2012, 11. 02 [Fri] 11:36

おはるちゃん♪

よかった~^^ 
ちょっと生地をやりくりしましたが(笑)なんとか仕上がりました♪
お取引については、おはるちゃんのゲスブにうかがいますね^^

Edit | Reply | 

ぽりん  2012, 11. 02 [Fri] 11:39

きみさん♪

内布に使った生地、オシャレなんですよ♪ 「これにピッタリ!」と思った瞬間、嬉しいものです^^

Edit | Reply |