zakka_cloverです。はじめまして☆

IMGP3749 hp

blog_import_50907ba52db02.jpeg


web shop ハンドメイド雑貨 zakka_clover 店主の porin(ぽりん)です。
web shop は、こちらです  zakka_clover

2012/11/1  yahooブログから引っ越してきました^^

リネンやコットンなど使って、バッグや布小物を手作りしています。
作った作品のご紹介や納品について、
web shop のことや参加するイベント、
製作に関するいろいろや作品への想い・・・などなど。

ハンドメイドについてのあれこれを、綴っていきます♪

どうぞよろしくお願いします

旧ブログの記事は 『yahooブログ記事』のカテゴリーにまとめてあります。
6年間、大事に積み重ねてきた歴史なので連れてきました^^
たくさんあります。 よかったらご覧くださいね、お時間のあるときに(笑)


                 blog_import_50907b968f286.jpeg

ごあいさつのあとは・・・
まず、出来上がったばかりのバッグをご紹介します。

次回の更新も、お付き合いくださいね♪              
                                         blog_import_50907ba8c29aa.jpeg
                           
関連記事

COMMENT 5

ゆめまま  2012, 11. 01 [Thu] 11:51

お引越しおめでとう

さっそく来ましたよ

ぽりんちゃんらしくて可愛い
携帯からなので
小さくしかみれないのでσ^_^;
今度、会社のパソコンからこっそりお邪魔します

Edit | Reply | 

きみ  2012, 11. 01 [Thu] 12:21

おめでとうございます(^-^)/

お引っ越し大変だったと思います。これからもよろしくお願いしますm(__)m
最初の作品は何かなぁ?
楽しみに待ってます(*^^*)

Edit | Reply | 

ヤングばあちゃん  2012, 11. 01 [Thu] 18:54

パソコンから♪

ほっこり優しいHPですね。
なんだかホッとする感じがしました。
PCだと名前が出ます。
yahooブログよりコメントの書き込みも簡単です。
また、よろしくお願いします(^-^)v

Edit | Reply | 

ぽりん  2012, 11. 02 [Fri] 02:04

ゆめままさん

さっそく来てくれてありがとう~(*^_^*) ぜひぜひ、こちらもよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

ぽりん  2012, 11. 02 [Fri] 02:06

きみさん

いつもありがとうございます! 書き込みしやすいですか♪よかった^^ 私はまだ、慣れずにいますが(笑)
こちらもよろしくお願いします♪

Edit | Reply |