さわやかシンプルトート♪


 
 
 
 
 
A4ファイルがゆったり入る
 
シンプルなトートバッグのご注文です。
 
 
サイズは約38cm x 35cm
マチは3~4cm
 
持ち手は、肩に掛けられる長さです。
 
 
まったくの『おまかせ』オーダーですが
お得意様ですので^^
お顔を思い浮かべながら・・・
春らしく、さわやかに仕立てました
 
 

 
 
 
 
 
中央の無地部分。
いつもなら ステッチやスタンプで、ワンポイントつけるところです。。
ですが
 
今回唯一の条件は 「バッグの一部に絵が描けること。」 
このバッグはオーダー主さまの手に届いた後、
プロアーティストに委ねられ 作品が描かれる予定♪
 
作品のお邪魔にならないように、
シンプルな色柄と装飾なしで仕上げました 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内布はコットンギンガム。
薄手の接着芯で、しっかりハリを持たせました。
内ポケットはスマホが入るくらいのサイズ。
 
反対側は可愛らしい小花柄です♪
水色ドット部分はポケット。
はがきや封筒を投函に出かけるとき便利です
 
 
素敵なアートが描かれるのが楽しみ ^m^
 
嬉しいご注文を、ありがとうございました
 
 

 
 
 
 
マツドアケミさん  雑貨の仕事塾
『雑貨のお仕事プリンセス』 のコーナーに、掲載中 
 
『雑貨のお仕事プリンセス NO.130』
 
 
   
応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
                         ↓
                   
  
       
                        
            携帯電話からは、こちらをポチっと
                   http://handmade.blogmura.com/hemp/
                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
                   ここで、つぶやいています 
                 http://twitter.com/zakka_clover
関連記事

COMMENT 0