ブックカバー・木と小鳥♪


 
 
ブックカバーのご注文です♪
 
ながい間ご愛読の、大切な本のために。
 
 
←北欧風プリント柄のご指定です^^
 
チロルテープと
イニシャルテープをあしらいました
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反対側は、可憐なレースを・・・ →
 
 

 
          
          内布には、さわやかなパステルグリーン♪
 
          しおりの先には、シェルパーツをつけました。
          よく見ると、クローバー模様なのです
 
 
          お近くの方でしたので、
          微調整するつもりで、完成後すぐに試着していただきました(笑)
 
          ぴったりだったので、その場で納品です^^v
 
 
          大事な本と共に、いつも傍らに。。  
          お任せいただき、ありがとうございました m(__)m
 
 

 
 
 
          
zakka_clover 作品をご愛用のみなさま♪
ご意見ご感想等、ございましたら
HPの掲示板にカキコミ(お名前とコメントだけでok)お願いします^^
 
また、オーダーするほどでもないけど・・・でもOK
リクエストなどにも、お気軽にご利用ください。 
製作の参考にさせていただきます♪
 
 
 
                      応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
                         ↓
                   http://handmade.blogmura.com/hemp/
                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
                   ここで、つぶやいています 
                 http://twitter.com/zakka_clover
 
 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0