20歳の記念日。


 
みぃ、20歳の誕生日でした 
 
『ディズニーライブ』に家族で行きました。
本来ならパパなんて、「オレはいいよ」となりそうなものだけど・・・
(ディズニーのキャラクターが歌って踊るステージ。会場はキッズもいっぱい)
 
でも、みぃの誕生日。主賓が「3人で行きたい」とおっしゃるのだ、逆らえない(笑)
大好きなキャラも出演し、ノリノリで楽しく過ごしたみぃでした。
 
夕飯はお寿司を食べて、
帰りにケーキ屋さんに寄って。
 
運よく、まだデコレーションケーキがありました 
チョコプレートにメッセージと名前を入れてくれ 「ローソクおつけしますか?」
家にあるかな~と思い、いちど断ったものの
「無料ですから~」と勧められたので、「20本ください」
予想よりだいぶ多かったらしく、お姉さん笑ってました
 
 
プレゼントの箱と、バースデーケーキ。
「はっぴぃ ば~すでい、とぅ~ゆ~♪」の歌とともに、吹き消されたローソク。
 
20歳の誕生日、記念日らしく過ごせてよかった^^
 

 
20年。。。
出産前後のこと、カワイイ赤ちゃん時代。 小さかった時のこと。
若ママだった私(笑)
あれこれ思い出しては、(ハタチかぁ~) 感慨深いです。。。
 
みぃも、誕生日が近づいた頃から鏡を見ては
「ハタチって、大人だよね?」 
「わたし、こどもの心だよ、いいのかな。」
鏡の中と、自分のイメージする「ハタチ」が一致しないのが気になる様子。
 
だから
「20歳になったからって、突然大人になるわけじゃないよ。」
「ゆっくり大人になればいいよ。」って話しました。
 
 
今までだって、人よりゆっくり成長してきたんだから。
ゆっくりゆっくり、まだまだ成長過程なんだから。
・・・ずっと子供のままかもしれないけれど。
 
 

 
 
私自身は20歳の前夜、眠れなかった。自分の未来にどきどきして。
24年後のいま、自分の娘が20歳になって
彼女の未来にどきどきして、眠れない。。。
 
 
 

 
zakka_clover 作品をご愛用のみなさま♪
ご意見ご感想等、ございましたら
HPの掲示板にカキコミ(お名前とコメントだけでok)お願いします^^
 
また、オーダーするほどでもないけど・・・でもOK
リクエストなどにも、お気軽にご利用ください。 
製作の参考にさせていただきます♪
 
 
 
                      応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
                         ↓
                   http://handmade.blogmura.com/hemp/
                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
                   ここで、つぶやいています 
                 http://twitter.com/zakka_clover
 
 
 

 
【つなまる】 専用ブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0